ひさしぶりに更新ですが

Posted on

結婚式も終わって、これまでできてなかった家の掃除やらなんやらに追われるのもやっと落ち着きました!
今はブライス一体をカスタム中。
プリマドーリーのヴィオレッティーナ、意外と肌が白くない・・・。ヘアーが白っぽいので似合えばいいんだけど。
今回は笑わないかんじの顔で目頭を少し削りをいれました。
ルーターで削ってこれからエアブラシとパステル作業なんだけど、どうしてもエアブラシ使うとなるとおやすみの日じゃないと動かせないのでまた来週まで作業はお預けです。
早く完成させたいなぁ[emoji:e-251]
さて。
最近の我が家にまた新しいドールの仲間入りです。
バービー!!!初!バービーです!!!
すごい綺麗すぎてうっとりです[emoji:e-266]
着せ替えできないのが残念・・・
IMG_0094.jpg
それと前からうちにはいたのですが、リーノをプチカスタムしてみました。
もともとまつ毛もないし、メイクもしてないんだけどなんとなくまつ毛つけたらどうなるんだ?という好奇心から一度頭を解体して接着剤なしでまつ毛をつけてみました。
なくてもかわいいけど、あったらあったでいいかな?
リーノのサイトで新しいウィッグと洋服も買ったし、ちょっと楽しみ[emoji:e-278]
IMG_0098.jpg
いつも写真を一眼レフかiPhoneで撮ってるんだけど、iPhoneは接写モードとかがないのでいつもボケボケ・・・。コンパクトデジカメ欲しいなぁ。
IMG_0099.jpg
さて、4月末からは原宿ラフォーレでドールイベントですね!
楽しみだぁ~。
でも休みの関係で終了間際しか行けないから、販売物はもうなくなってそう[emoji:e-443]
ドールショウやらドルパにしても、どっちにしろ仕事でいけません。
サービス業はつらいっすね。

2 Replies to “ひさしぶりに更新ですが”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そーなんですよ。
    肌がちょっと浅黒いだよね!
    肌の色が濃いと白っぽいウイッグは難しいかもね。
    カエルさんカスタムやりたいからがんばるっす。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >nikukyuさん
    私は次は羊毛のモヘアで植毛したいっす。
    ふわふわだよ~。
    カエルの着ぐるみはまかして!!

Comments are closed.