オークション無事終了しました★

Posted on

今回は時間をかけてじっくりとやっていたのでペースはおそめでしたが、次は双子をつくろうかと思案中。
目標は6月上旬に出品できればなと思っております。
最近はオークションでモヘアッ子をよくみかけますが、やっぱりモヘアってかわいいですね[emoji:e-266]
自分でモヘアウィッグつくってもいいんだけど、次はプリマドーリーの二人なので地毛を生かしたいし、モヘアはまた次かなぁ・・・。
さてさて。
今日は久しぶりにお外に外出。
神保町にあるcafe『AMULET』にいってきました!
2階がカフェとギャラリーになってて1階は雑貨など売ってます。
アクセサリーがすげぇかわいくてなんかいろいろ買ってしまった・・・・[emoji:e-443]
amulet
入り口の鳥さんがキュートです。
そしてついでにユノアの服も制作!
今回は型紙とかなしでワンピースをつくってみた。
初!型紙なしなので、ほんと布をあてながらなんとなくシルエットみながら作ったので
裏とか後ろのセンターとかすごいずれてたりするんだけど、自分用だからひらきなおってそのまま[emoji:e-445]
yuno2
なにげビーズをつけたりなんかして、がんばってみた。
裁縫は難しいけど、遊びでやるにはぐちゃぐちゃでも楽しいです。
スカートの裾はかぼちゃパンツ風?
yuno1

2 Replies to “オークション無事終了しました★”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    萌え丈ですわ。
    でもやっぱりニーハイがたまらんです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ニーハイですかっ!!ユノアは足がとても綺麗だもんね。足をみせたくなっちゃうよ~

Comments are closed.