オークション出品~♪

Posted on

オークション、やっとこ出品しました~。なんだか写真が粗くなってる気が・・・
ほんと、でも出品するまでって結構なパワーを必要としますね。
毎回ほんと疲れる~・・・。でもまぁ、またカスタムするんですけどね。
今回は笑わな顔でつくりました。アンニュイガールです!
とても雰囲気のある子になったと思います。
オークションもよかったらのぞいてみてくださいね~♪
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k116918107
7.jpg

3 Replies to “オークション出品~♪”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そんなに暗くないよー。
    しかさんとブライスがあってるね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オークション終了、今日ですよね、ドキドキです。
    髪の色がとてもはかなげでかわいいです。
    アウトフィットもレースやリボンたくさんで素敵です~。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >nikukyuさん
    もっと写真は研究しなきゃです。オークションってあんまり人のやつちゃんと見たりしないんだけど、みんな写真上手にとっててやっぱり勉強しなきゃかなと。
    >クボユキさん
    体調、大丈夫ですか~??
    無事オークション終了しました!何回出品しても思うんですが、結局いくらで売れようが買ってもらった人に気に入ってもらえてかわいがってもらえるのが一番ですね。
    バラされたり売られたりするのを見たくないのでオークションってあんまり見れないんですよw

Comments are closed.