nekoの洋服交換会!!

Posted on

靴下猫社さんからslinkynekoのアウトフィットが到着しました~っ!!!
なんかすごくバタバタしてたのであんまりまだ写真が撮れていませんが、リクエストしたアリス服、めちゃめちゃかわいいです~っ★
やばい。
うちのharooさん最近メイクの変更をしたのですが、アリス服にすごくお似合い。
靴下にはリボンとスペードとダイアのチャーム付き。これもかなりツボでした!
細かい写真をまだ撮ってないので詳細はまたのちのちすこしずつ写真撮ろうかと思います。
アリス服のスカートがすっごく素敵な色でとても丁寧に作られたブラウスもほんと自分にはできない事ばかりで感動しながら着せてましたw
一枚着せるごとに『うおぉ~~っ!!かわええぇ~っ!!』ってなぐあいで萌え死にそうでした・・・。
P1010913.jpg
カチューシャの黒リボンがもうすごいアリスっ!!!!!
かわええぇ~。
エプロンとってもすごくかわいいです。
もう、本当に大満足。
そしてクボマコさん作のブーツ!今回2足いただいたのですが、どちらもすごく柔らかい皮で丁寧につくってあって、ロングブーツにしてもはけるし折り曲げて履くと裏地が見えてすっごいかわいいです!!履き心地もよさそうw
P1010908.jpg
かわいい木箱に3段重ねですごくゴージャスなプレゼントになってました。
本当にありがとうございます♪
こうして他の方のつくったアウトフィットってすごく勉強になります。
自分の仕事の仕方も反省しつつ、パーツや素材の使い方なんかもとても参考になったりします。
まだまだ他にもいただいた服があるので、他のはまた明日以降にちょこちょこアップしますね!
ところで、nekoさんとglot、そしてユノアがメイクアップされてます。
こないだまとめてやってみました。
ユノアに関してはボディがかなり汚れてきていたのでボディもいちから磨きなおしです。
今まだ途中なんですがとりあえず写真だけ。
P1010905.jpg
P1010901.jpg
なんかnekoさんはおもしろい顔になりましたw
glotは途中までメイクおとして上からメイクしたのでやっぱりまだちょっと濃いかなぁと。またリメイクするかもです。
ユノアは今回結構納得のいく仕上がりにできました。
ユノアの服も作りたいなぁ。

2 Replies to “nekoの洋服交換会!!”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うわわー!うちのBORRYちゃんとは大違いのかわいさ!!!
    やっぱりアリスはHarooですね~。
    でも黒髪アリスBORRYと並べてもいいかも・・・
    BORRYは帽子屋さんかなぁ。
    うちの服じゃないみたい。
    セーラーとかなんちゃってセーラーだし、
    服もあれこれ微妙ですみません。色々反省。
    ユノアさんの半開きの口いいですね~。
    かわいい。顔ちいさいんですよね。背は高いけど。
    Glotちゃんの口元の幼さがかわゆい。
    メイクも雰囲気かわりましたね~。
    また変えるんですか?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すいません!
    ずいぶん前に返事を書いたつもりだったのですが、どうやらちゃんと投稿できていなかったようでした。すいませんでした~っ!
    borryとharooはやっぱり雰囲気だいぶ違いますね。うちのharooは困り顔だから余計そうなのかもしれませんが・・・。glotももうちょっと薄いメイクにしようかと考え中です。

Comments are closed.