ユノアのボディを出品しています

Posted on

7期のルシスがうちにやってきて、40センチの子が二人目になったところだったのですが、SDも含め大きめの子をまったくいじれないくらいになってきてしまったので、一番最初に購入したユノアをオークションに出品しました。
ブロードウェイで購入したものだったので説明書や不足品が多いんだけど、送料とかも込み込みで即決で出してます。
もし興味のある方はご検討くださいね!よろしくおねがいします。
それにしても、ユノアを買った頃はこんなにも他のドール達につぎつぎと手を出すとは思ってもみなかった・・・。
うちの旦那さんにも言われてたんだけど、ドールを手にすると大抵みんな次、次と買ってしまい破産する人だっているんでしょうから抑えがきかない人は危険ですよね。
ユノアは私にとって初めてのドールで、初めて見たときはかなり衝撃的でした。
綺麗な足、関節人形とは思えないほどきれいなボディ。あと表情がとてもツボでした。もともと球体関節が苦手だった私にはユノアがとても自然に見えたのかもしれません。
バービーをリアルにしたような、そんな感覚?
こればっかりは好みの問題なんでしょうが、あのちょっとSっぽいシストの顔とMっぽいルシスの顔、そして少女とも大人ともとれるボディのバランスがかなり私のツボだったようで。
こんな事書いてるとなんか変態っぽいですが。まぁ変態でもいいかと思う訳で。今更、ねぇ?
top.jpg
メイクはあらが目立ちます。もったいないなぁ。もうちょっと手を加えられたらよかったんだけど、新しいオーナーさんの好みにメイクしてもらうほうがいいかなと思います。
私はとってもこのフェイスは好きですが。
オークションは5日までになります。よろしくおねがいします~♪
こちらから

One Reply to “ユノアのボディを出品しています”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほんと今更ねぇ。
    このフェイス好きですよ。ツボです 自分分析だけど、メイクとかアウターとか、作者の好みとは別に環境とか心の優しさとか反映されると思うのね。
    こんな優しいくてかわいいメイクができるのは素敵だとおもいます。

Comments are closed.