いろいろ終わりました~

Posted on

選挙もワールドカップも無事終わりましたね~。
いやぁワールドカップのせいで寝れない夜もたびたびありましたが、楽しかった!いろいろ感動した!
普段全然スポーツなんか見ませんが。
そして選挙も。選挙権をもってもうだいぶたちますが今年が初参加でした。
国民の声がどれほど政治に活かされているのか謎が多い事がきっかけで初参加。こうなる前からちゃんと政治の事
考えてればよかったんですが。
まぁそんな中でもちょこちょこ服をつくってました。
今回はユノア。初、オークションになりそうです。
今までユノアの服は出品した事ないんでちょっと緊張・・・・。
IMG_0480.jpg
いつものテイストと同じつもりで作っていても、サイズが違うとかなり雰囲気変わりますね。
写真はシストさん。メイクも変えました。
そしてこっちがルシスフェイス。
IMG_0482.jpg
エプロンワンピースとドロワーズ、ペチコートもつくったんですが、ペチコートなしだともうちょっとボリュームダウンですね。
そこらへんは好みなんでしょうが。
私的にはドロワーズがかわいくできたんでまた写真を撮ったらアップしますね♪

2 Replies to “いろいろ終わりました~”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わたすも普段スポーツは観ないのだが、ワールドカップはみたよ。
    モカ猫さんの服ってワンポイントで蝶々だったりキノコだったりが付いてるでしょ!
    そこがけっこうツボで好きです。
    カエルのがあればいいな~。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >にくねこさん
    最近ツボなのはチョウチョとふくろう。さすがにふくろうのモチーフはくっつけないけどw
    他にもいろんな事やってみたいんだけど、ついついワンパターン。
    カエルものは結構人気ありそうだからあるんじゃないかな??

Comments are closed.