オークションに無事出品です♪

Posted on

本日オークションに出品しました!
まだまだ技術的にも至らないところもあるとは思いますが、今回初のユノアサイズの出品になります。
いつも幼サイズがメインだったので、今回使う生地の多さとギャザーのたくさん入ったスカートを綺麗に縫う難しさにうなりましたw
本当はどうせならもっとこった事したかったんだけど、とてもそんな余裕はなかったです。そしていつも一メートルくらいしか布買わないので布の余裕がなかったってのもあるんですが・・・。
バイヤスとかでとっちゃうと布ってすぐなくなりますね。
top3.jpg
23日の金曜日が終了になります!
興味のある方はぜひのぞいてみてください~♪
オークションはこちら
拍手のお返事をこちらに書く事にしました↓


>黒猫さま
ユノア、実際手にすると本当に魅力的です。私はシストもルシスも好きですが、フェイスの表情もボディの完成度もすごいですよ!ただスタイルよすぎて従来のキャストドールよりもフィギアよりなのかもしれません。
値段も結構するので迷いますよね~。私はユノアクルスゼロを買うのが夢ですが、さすがに10万はつらいですw