オーダーの洋服できあがり♪

Posted on

かなり久しぶりにブライスサイズのお洋服をつくりました。
いつも幼サイズとかつくってるとブライスってやっぱり小さいですね~。ピンタックとかいれんの大変・・・。
白のロングワンピースと黒のワンピースのオーダーだったので、ちょっと形とかもろもろかえつつ作ってみました。
モデルはジェンナとハロハです。
黒いワンピースが似合う子がうちにはなかなかいなくてジェンナみたいな色白ちゃんの方が似合うみたいです。
_8110260.jpg
黒ワンピースのセットは靴下とアーム付き。
靴下は左右ちょこっと変えてます。
_8110254.jpg
オーダーものが片付いたので今度は何を作ろうかなぁ~。
幼サイズの自宅用の服も最近つくってないので幼サイズかな?

2 Replies to “オーダーの洋服できあがり♪”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    黒い服には色白ちゃんが似合うね。
    カスタムしてないブライスって顔がてかてかしてるから写真撮るの難しそだね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >にくにくさん
    そうなの。黒服は色白ちゃんが似合うんだけど、うちにいるのは普通はだの子が多いから大変だったよ~。本当は白いのをこっちの子に着せたかったんだけど・・・。

Comments are closed.