2020年もありがとうございました!

Posted on

名称未設定 1

大晦日のこんな時間に更新ですいません。
今年はコロナのせいで本当に例年と全く違った年になりました。
作っている作品数としてはとても多い年だったと思います。
外に出れないことで、インプットはかなり少ない年でもありました。
常に何かしらを作り続けていく中で、自分の思い描いた通りの自分には程遠く
悶々と過ごすことが多かったような気がします。
まだまだ当たり前のように人と直接関わりながら生活をするには時間がかかりそうですが
その先の未来がきっと今よりももっと充実したものにできるよう
前向きな気持ちで進んでいけたらなと思っております。
皆様にとっても2021年が希望の多い年になりますように。
良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

One Reply to “2020年もありがとうございました!”

  1. SECRET: 0
    PASS: 70873e8580c9900986939611618d7b1e
    突然に申し訳ありません。ウィッグについて差し支えありませんでしたら教えてください。4.3のウィッグですが、公式ですと8インチとのことですが、ショップでみかける表記ですと、7-8、8-9、1/3、1/4 などとあり、どれがよいのか迷っております。実際に手に取り試着できればいいのですが…。できれば3.0と共有できたら嬉しいです。メーカーによっても異なるとは思うのですが、アドバイスいただけましたら有り難く存じます。お忙しいところ申し訳ありません。

Comments are closed.