カスタム完成~♪

Posted on

2週間がかりくらいでやっとできました~♪
ヤフオクへの出品は来週くらいを予定です。今回は目のまわりの造形から色塗りまで今までとちょこっとやり方をかえてみました。
カスタムに関しては満足!!
次につくる子への反省点もなくはないけど、ちょっと一歩いつもより踏み出したかんじで満足!!ってことにしときます。
まだまだ修行が必要ですが・・・。
IMG_0110.jpg
なにげにほくろちゃんなんです。
洋服に関してはほんとまだまだ修行が必要・・・。本当にお裁縫ならいに行きたいくらいです。
ヘアバンドしてないときは前髪をピンでとめてもかわいいです[emoji:e-266]

One Reply to “カスタム完成~♪”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    作っていく度に手ごたえを感じるって成長してるってことだよね。
    そーゆーのいいよね。
    僕は楽しけりゃいいんだけど、がんばるっす。

Comments are closed.