アウトフィット出品チューです

Posted on

幼SDサイズの服を出品しています。
モデルはHAROOです。本当はもう1パターンワンピースつくってたんですが、修正箇所があったのでとりあえず保留・・・。
ベレー帽大好きです。
top2.jpg
オークションのページはこちら
よろしければのぞいてみてくださいませ~☆
HPもそろそろきちんとつくりなおしたいところです。がんばりますっ!

2 Replies to “アウトフィット出品チューです”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いいじゃん!
    写真も明るいし、ドールがカワイイと服も良く見えるね!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    写真の撮り方、だんだんわかってきたよ!構図というよりはライトの調節。意外と夜がんばって撮る方が雰囲気はよく撮れるかも。
    昼間は陰影がつきすぎちゃったり、また別の調節が必要になっちゃって大変。

Comments are closed.